ブログ

連休前の療育も無事終わりました🎵

今日🎶来てくれた幼児👧さん。先日初めて行って遊んだ🐙タコチュー公園が楽しくて、「帰りたくな~い」と心残りな様子だったので、今日のスケジュールに写真提示をしていたら、それを見て「行きたくないの・・」と確固たる意志を伝えてくれて、スタッフに交渉が始まりました。ぶどうの木に面している公園を指差し「あそこに行きたいの👧‼‼」とあまりに強い主張に、今日はふれあい公園行きとなりました。🥰(通称:くじら公園)とっても想いの強さを感じるプレゼンに…タジタジでした😅午後からの学童さんも、天気がとてもよく過ごしやすい一日だったので、近場の公園や、ぶどうの木では初めて行くアポイ公園で珍しい遊具での遊びを堪能してきたり、今年初、海釣りも始動🐟しましたよ☺✨
ゴールデンウイーク明け、また元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますね~🤩🎈

TOPへ戻る