ブログ

G・Wまであと1日😘仕事も学校もがんばろぉ~💪

G・Wの予定がある方もない方も・・なんだかそわそわしちゃう大型連休が近づいてきましたね✨明日は学校が休みで「6連休なんだぁ~✌✨」と余裕の笑みで教えてくれた子が居ました。
たとえお出かけの用事がなくても、学校が休み💛💛と言うだけでウキウキそわそわのようです😁
今日は珍しく通称:一中公園(中央公園です)へ出かけた放デイの子達🤗そこで自然に鬼ごっこが始まり、捕まりたくなくて必死に逃げる子・身を潜めて捕まらないよう知恵を絞る子・何度鬼が回って来てもめげずに「倍返しだ~」と追い掛け回す子、とそれぞれの取り組む姿勢があり、どの子も一生懸命💥遊んできました。
ぶどうの木のマイブームのグミ🍬作りも、本日も決行🎶「食べな~い」と言っていた子も「一つちょうだ~い」とやっぱり美味しそうなグミ🍬にそそられたようでした😋😋

TOPへ戻る