ブログ

それぞれに楽しかったGWが明けて・・・

長いお休みが終わり今日からまた、ぶどうの木🍇始まりました❕よろしくお願い致します★m(_ _)m★「お休みどう過ごしてたのぉ~❔」と聞くと、「ドラえもんの映画を観に行ってきたよ📽」「マリオ観て来た~📽」と口々に楽しかった時間の報告をしてくれる子供達でした。動物園はやはり混んでいたみたいですね🐒
「〇〇さんはどう過ごしていたの❔」とスタッフに逆に聞いてくれる女の子もいましたよ~{興味を持って😌}聞いてくれたので、お話のし甲斐がありました🤭聞いてくれてありがとう🎶
皆さん、また忙しい日々が始まりましたが、頑張っていきましょうね~✌✨

TOPへ戻る