ブログ

💛今週も楽しみました💛

あっという間に週末になりました🤗今週もたくさんの子供たちがやってきて、色んなことにチャレンジして遊びました。今日も午前中は日高山脈🏔を背にアエルで長いそり滑りを楽しみました(けっこう急な坂道でした💦)🛷顔に雪がかかってもへっちゃらです❄たくましいですね。午後からはカードゲームで盛り上がったり、アイロンビーズを完成させたり楽しそうでした。ぶどうの木の看板を作ってくれたお友達はニス塗りの作業をすすめてくれています🍇完成がたのしみですね💟乗馬では馬に指示を出しながら姿勢よく乗ることができていました🐎好きなことをすること、楽しい時間を過ごせるって、とてもいいことですね💖また来週もよろしくお願いします。

TOPへ戻る