ブログ

☆彡楽しい毎日☆彡

☆彡楽しい毎日☆彡

20日もいいお天気でしたね。昨日のうちにブログがアップできず、朝から頑張っています(笑)昨日は、午前中はお休みのお友達もいてちょっぴり静かな🍇の木でしたが、元気な男の子が来てくれて、一気に明るくなりました🤗元気に雪遊びを思いっきり楽しみ笑顔、笑顔でした⛄午後からは小学生の女の子達は公園の雪でとってもステキな✨遊びを繰り広げていました。まるでかき氷みたいですね🍹大きい男子達👦女子達も👩きて、ドッチボール大会が始まり、みんな白熱してイイ汗をかきました。帽子作り👒やドラえもん音頭、卓球🏓、乗馬🏇などみんなそれぞれ一生懸命好きなことに打ち込んでました😄今日もがんばってるみんなを見て、明日もがんばろう❕と思うスタッフ一同です🙌

TOPへ戻る