ブログ

美味しそうなアイス🍊

こんにちは。今日も暖かい1日でしたね。今日のぶどうの木はレジンでステキなお花を作ったり、バスケで身体をいっぱい動かして遊びました🏀レジンでは、小学6年生のお姉さんの作ったステキなお花の見本🌺🌼があり、小学1年生の女の子がまねて作っていました。来週完成しそうです☺スタッフがいたずら心で、雪に色を混ぜてアイスシャーベットを作り、子どもにご馳走すると、『あら?』と笑顔。さすがに高学年のお姉さんは騙されません❕食べることなく笑顔で許してくれました。そんな色つきの雪で元気な男の子も何色になるのかな~なんて楽しく実験してました。雪を使った色んな遊び⛄次はアイスキャンドルでも作ろうかな❄🕯

TOPへ戻る