ブログ

また来週ね!!!

今週も楽しい毎日でした♪

今日の午前中は、男の子がいっぱいのメンズ祭り💥
体をいっぱい動かしてからの寒天遊びも、みんなそれぞれにせっせと手を動かしていました😆
午後からの小学生たちも、同じホールの中で、お互いにおもちゃや遊具を貸し借りしながら、ダイナミックに動き、和やかに盛り上がっていました✨
送迎車で帰っていくお友達みんなが、「また来週ねーーー!」と笑顔で車に手をふってくれましたよ💛との、ドライバーさんからの報告もあり・・・🚗
今週も、みんなの笑顔がたくさん見ることができて、うれしかった💖
みんなから、パワーをもらってるぶどうの木のスタッフです💪






TOPへ戻る