ブログ

今日も燃え尽きました☆彡

今日も午前中は寒天遊び✨

かわいいちびっ子たちが、こねこねまぜまぜ♬
あんまりきれいなので、思わずスプーンですくって口に入れてしまいそうになり、何回も周りの大人たちが「あーーー」と声を出していました(笑)
午後からも、えりもから頑張ってきてくれた小学生たちは、それぞれ卓球やドッジボールで腕試しをしたり、中学生のお兄さんと『チーズケーキづくり』を頑張ったりしました(もちろんコロナ対策もばっちりして✌)
「まだ帰りたくなーい💦」といいながら名残惜しそうに帰っていく女の子たち・・・ぶどうの木が、楽しい場所になっているんだなーとうれしく思いました😆






TOPへ戻る