ブログ

ハツラツ水曜日♬

今日の午前中は、かわいらしいガールズたちがやってきました💖

このガールズたち、とっても活発で、トランポリンが大好きな女の子は、梯子渡りや平均台をアグレッシブにチャレンジ💥どうやらお家でも、いろんないたずらをしているようですよ😅
一方、ロバのRODYをお散歩させながら散歩コースで工事を始めた女の子は、寒天遊びで「きれい・・・虹色みたい🌈」と素敵なコメントをくれました✨
午後からの療育は、1時間ごとに入れ替わりやってくる小学生たちも、跳び箱チャレンジ(はじめて4段を跳べました!!)、野球三昧(なんと、昔の日本シリーズを再現し、村田兆治のマサカリ投法でスタッフと対決🏏)とやっぱりアグレッシブに活動👊👊👊
乗馬療育では、今日初めて自分だけで騎乗できた小学生もいましたよ👏🏇
やっぱり今日もげんきなぶどうの木です🍇






TOPへ戻る