ブログ

カラフルな火曜日♪

今日の午前中の幼児さんたち、感触遊びでいろんな色の寒天を使って、型を抜いたりぐちゃぐちゃしたり~食べたくなっちゃうねー💛と言いながらかわいいおててを動かしていました🖐

ひんやりと気持ちがよく、きれいな色がいっぱいで、寒天遊びは大人も子供も楽しめました✌

午後からといえば、クッキングが得意な高校生が、おいしいゼリーを作ってくれてみんなにふるまってくれ、小学生男子は届いたばかりの新しい跳び箱にチャレンジ👊
そのほかのお友達も、それぞれに好きな遊びを楽しんで、今日も色とりどりのぶどうの木です✨
そうそう、そして今日もやっぱり特大マシュマロとお芋を焼いて食べてしまいました・・・太りそう💦






TOPへ戻る