ブログ

餃子づくりが流行りそう~🥟

2週間前に「餃子を作ろう!」と作戦をたてていた、水曜日3時メンバーたち👧👨👩「にんにくは入れないで~」「にらも入れないで~」と、白菜とひき肉とお塩だけのシンプルな餃子になりました🥟
めっちゃー美味しい💛と、大満足な子供たち!家族に食べてもらうからと、半分をもって帰りました😁
そこへやってきた4時からメンバー・・・「いいにおい👃俺たちも作りたーい」とリクエストがあり、来週作ることになりました~
ちなみにこのメンバー、今日はクレープを作ったので、食に意欲的なメンバーとも言えますね!!
匂いにそそられて、これからも餃子を作りたいというリクエストが増えそうです✨

TOPへ戻る