ブログ

突然の大雨にびっくり👀

午前中の土砂降りで、『今日のスケジュールはどうなるの・・・💦』とドキドキしていたぶどうの木スタッフですが、お昼からは晴れてくれましたね♬ぶどうにきてくれるみんなの心掛けがいいからですね💛💛💛
おかげさまで、予定通り、水遊びをして魚釣りもできました🤗
でも、魚釣りチームは、今日は1匹もつれず・・・『地球を釣ったよー』(根がかりですね😥)の声が続出💬
中学生男子は、「今日は午前中の雨が悪かったなー、釣れないのはそのせいだ!」と冷静に分析していました😊さすがです✨✨✨
今日も1日、いろんな活動をしながら、いろんなお話をして、いろんな関わり合いが生まれたぶどうの木🍇
楽しい夏休み活動はまだまだ続きますよーーー💛

TOPへ戻る