ブログ

アンバサ大作戦!!

自分の弱点を上手にスタッフに話してくれる中学生女子(予定の変更が苦手💧と話してくれました)は、今日は雨が降ったことで予定の活動が変更になって少し戸惑っていましたが、次回の活動を綿密に決めて、落ち着いて帰っていきました🚐次にやってきた小学生男子たち・・・水鉄砲をやろうと張り切っていたのに、雨でできないことが納得できない様子💦「先週、今日やるって決めたのに!」「雨だってやれるよ~どうせ濡れるんだし!!」とちょっとイライラモード💥
気を取り直して、かねてから要望があった『アンバサ大作戦』の作戦会議を開催(笑)
自分が気を付けたいこと(この男子たちは、チクチク言葉を言わない☝ことでした)を決めて、ぶどうの木で守ることが5回出来たら、大好きなアンバサをご褒美に買いに行こうというもの✨
無事に作戦が成功したら、またこのブログで報告します✌

TOPへ戻る