ブログ

茶話会がありました🍵

午前中に開催した茶話会、たくさんのお母さんが参加してくれました♬今、子育てで悩んでいることや、お母さんがほっとする時間の話、最近できたイチゴのお店の話も出て、和やかに笑いもありいい時間となりました😊
(コーヒー豆をもってきてくれたお母さんがいて、ドライバーさんがそれを入れてくれ、おいしいコーヒータイムもありました☕)
お母さんたちも、ときどきみんなで集まってひと息つけて笑いあえる時間や、子育てについて話し合える時間を、これからも作っていきたいなーと思ったスタッフです✨
次回のリクエストは、ものづくりをしながらおしゃべりをする時間💛とのことでした🙂
今日参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

TOPへ戻る