ブログ

今日もかわいいカエルが出来上がりました🐸

幼児さんたちの制作で、出来上がった3匹のカエルたち・・・🐸どのカエルもニコニコ笑って、元気いっぱい♪
7月にある幼稚園や保育園の運動会の練習も、みんな頑張っています😊
お昼から現れたのは、学校の下校時刻が変更になっていつもと違う時間に「初めてこの時間に来たわーーー」とちょっと緊張している小学生女子💦
人狼ゲームやりたいけどみんなはやりたくないみたいだから、ワードウルフを誘ってみようという小学生男子💥行事の合間を縫ってきてくれた中学生たちと、バラエティーとんだメンバーが次々と来てくれました👊👊👊
乗馬療育にいった中学生も疲れているけど、乗馬は頑張る!とかっこよく騎乗する姿があって🏇今日も、無事に楽しくぶどうの木の1日は終了しました💛

TOPへ戻る