ブログ

キジのヒナに癒されました💛

午前中はかわいい年少組のガールズが、糊やマーカーを使ったカエルの制作に取り組みました🖍かわいい手形を取って、カエルさんにつけてあげました😊
午後からの小学生と中学生は、今日もお出かけ組と室内組に分かれて活動💥
学校でお友達とけんかして仲直りしたけれど、少しパワーを充電したい男の子が、昨日ウロコベツ神社で見つけたキジのヒナを見に行ってきましたよ🚐
いました、いました、キジのお母さんのおなかの下にいたヒナは今日も10羽・・・お母さんが一生懸命守っていました✨
カラスに狙われませんようにと、声をかけて、そこから今度は海岸に移動して、波に向かって走ったり、叫んだり💨
豊かな自然のパワーをもらって、明日もまた元気にがんばろうね🖐

TOPへ戻る