ブログ

転んでもへっちゃら( *´艸`)

楽しぃぃ~いつまででも滑っていたい❄(時間が許されるのであれば。。。😊)ふれあい公園での歩くスキー🏂なんですが今、ぶどうの木では大ブームです!!今日は雪深いし、無理かなぁ?とも思ったのですが、2人、初心者がいましたが、転んでもまたそれも楽しい😍経験で時間を忘れちゃう程でした。歩くスキーセットはファミリースポーツセンターで借りられ、コースはアエルにありますね🤗しかし、ぶどうの木の真ん前には広い公園があり(ふれあい公園)そちらでも十分楽しむことができます😎
転んでいるのに笑顔(*^-^*)なんとも微笑ましい活動になりました。
午前中のガールは初めての体験、キネティックサンド(砂粘土)でバイキンマン作りに大忙しでした。
ドッジボールをしたい気分なんだよね。。とホールで汗を流したり、鏡の前でダンスレッスンしたり思い思いに楽しんだ一日となりました。
明日こそどうか・・・雪は降りませんように<m(__)m>

TOPへ戻る