ブログ

雪にも負けず・・風にも負けず・・

悪天候の中、午後から5名の猛者がやってきてくれました😚猛吹雪❄で警報が出ている中、皆さん今日はそれぞれにご苦労があったかと思います。😢😢😢
本日の療育も普段通りお受けできるのか?心配がありましたが、安全第一に努め大事に送迎をさせてもらいました。
本日の活動は女の子は吊るし雛作り💝や、吹雪を吹き飛ばすくらいの❝力強いバッティング❞・❝力強いバドのスマッシュ❞・❝たくましい綱渡り❞をホールで繰り広げてくれました。
一方男の子たちは、秘めたエネルギーを一球一球に魂を込め、すばらしい技を見せてくれたり、鬼と化したぐるぐる巻きの赤鬼マットと青鬼マットを「これでもか💥💥💥💥💥」とやっつけたり、こんな天気なのに汗をかいた活動になりました。
明日はどうか穏やかな天気が待っておりますように・・・😽😽

TOPへ戻る