ブログ

☆彡チャレンジする気持ち☆彡

今日も雪が降り寒い1日でしたね。今日も可愛いお雛様作りをしてくれた女の子達💕シルバニアのお家がお気に入りのお友達は色んな想像を膨らませて遊んでるのでしょうね🏠

吊るし雛は人気で午後からのお姉さんも作ってくれてました🎎今日も豆遊びを楽しむ男子がいっぱいいました👹豆のパラパラする音や感触、豆で遊んだ思い出はきっと大人になっても記憶に残るのではないかな~と思います😊夕方チームはスケートに行く予定でした。スケートの苦手なお友達や、苦手だけどチャレンジしてみようと思ったお友達もいました。そんな中、スケート場に向かったのですが、な、なんと使用中止になっており、ぶどうの木に戻ってきました。ちょっぴりホッとした子や、残念💦💦と思った子などいたのですが、みんな気持ちを切り替えてそれぞれの遊びを楽しんでくれました。大きいお兄さんは小さい子にせがまれ、またまた歩くスキーをしてお兄さんっぷりを発揮してくれました。みんなありがとうね💛

TOPへ戻る