ブログ

🎎色んなお雛様🎎

今日も寒い1日でしたね。あっという間にもう2月の半ば・・豆まきも終わり3月は❓そうです❣女の子の節句です💕今日の小さいお友達はお雛様制作をがんばりました。女の子も男の子も好きなものを選んで😊アンパンマンお雛様やジュウオウジャーのカッコイイ💥お雛様が完成しました✨3月3日まで楽しんでくれるかな🎎💛午後からはアクティブ女子や歌うまガールがホールをにぎやかにしてくれて💫🎤歩くスキーにチャレンジした男の子は頑張って長~い1週を転びながらもがんばって完走しました。出かける時におじいちゃんに『バナナ食ってけよ❕』とアドバイスをもらったそうな。。バナナ効果だね🍌🍌今日も楽しい1日でした🍇💗

TOPへ戻る