明日、晴れますように🌞
明日は妹の幼稚園の運動会という二人の小学生は、がんばって!!!という応援の心を込めて
クッキーづくりをしました🍪🍪🍪
一生懸命妹のことを考えながら、丁寧に作業して、可愛い形の美味しそうなクッキーが出来上がりました~😁
そして、初めてクッキーづくりにチャレンジした女の子は、一緒に楽しく活動出来て、とてもいい時間となりました✨
今週末もにぎやかに終わりましたね・・・みんなゆっくり休んで、また来週も元気に来てね👋
明日は妹の幼稚園の運動会という二人の小学生は、がんばって!!!という応援の心を込めて
クッキーづくりをしました🍪🍪🍪
一生懸命妹のことを考えながら、丁寧に作業して、可愛い形の美味しそうなクッキーが出来上がりました~😁
そして、初めてクッキーづくりにチャレンジした女の子は、一緒に楽しく活動出来て、とてもいい時間となりました✨
今週末もにぎやかに終わりましたね・・・みんなゆっくり休んで、また来週も元気に来てね👋