ブログ

またまたたこちゅう公園へ💨

今日はとてもいい天気になりましたね!午前中はみんなが大好きなたこちゅう公園へ~今日のメンバーは、色んなものを発見してじっくり観察する人たちでした👀
道に落ちている桜の実を見つけたり、ヘビイチゴを見つけたり、アリの巣を観察したり・・・
午後からはプールで楽しく遊んだ小学生たちも、まだまだ遊び足りない様子♪
今日もアクティブに活動を楽しんだぶどうの木でした🍇

TOPへ戻る