ブログ

運動会お疲れさまでした!

先週の土曜日、運動会だった小学生達・・・自分たちで運動会の振り返りをしていました😊当日がんばったこと、楽しかったことを発表してくれ、自分で点数をつけるとしたら90点💥と高評価の高学年男子がいましたよ~😉
大きな行事が終わって、みんなほっと一息、まったりした時間が流れていたぶどうの木でした♬

TOPへ戻る