ぽかぽかお天気で楽しい外遊び🌞✨
今日はとても晴れて気持ちの良い一日でした~🌞公園に行ってシャボン玉を楽しんだり、海に行ってガラス石を拾ったり、畑に水やりをしたりみんな外遊びを楽しんでいました🏞️そろそろ水遊びもできる時期になってくるので楽しみです😊✨
運動会シーズンでみんな疲れが出てくるのかなと思うので、体調に気を付けてくださいね😌
今日はとても晴れて気持ちの良い一日でした~🌞公園に行ってシャボン玉を楽しんだり、海に行ってガラス石を拾ったり、畑に水やりをしたりみんな外遊びを楽しんでいました🏞️そろそろ水遊びもできる時期になってくるので楽しみです😊✨
運動会シーズンでみんな疲れが出てくるのかなと思うので、体調に気を付けてくださいね😌