外遊びが多い一日でした🏞️
今日もとても暖かい一日でしたね!今日はゼロネクストワンアリーナで遊んだ子や、ふれあい公園でスポーツをした子、ポニーとヤギにエサやりをした子などぶどうの木以外の場所で遊んだ子が多い一日でした🌞エサやりに行ったときに、ポニーの赤ちゃんが2頭増えていました😊✨2頭の赤ちゃんが可愛く走っている姿を見ながら、ヤギにエサをあげていました~!
ゼロネクストワンアリーナには幼児さんが行ったのですが、二人で仲良くボルダリングをして楽しんでいました!!
今日もとても暖かい一日でしたね!今日はゼロネクストワンアリーナで遊んだ子や、ふれあい公園でスポーツをした子、ポニーとヤギにエサやりをした子などぶどうの木以外の場所で遊んだ子が多い一日でした🌞エサやりに行ったときに、ポニーの赤ちゃんが2頭増えていました😊✨2頭の赤ちゃんが可愛く走っている姿を見ながら、ヤギにエサをあげていました~!
ゼロネクストワンアリーナには幼児さんが行ったのですが、二人で仲良くボルダリングをして楽しんでいました!!