ブログ

スライムで巨大な風船!?

今日午後から来た小学生の男の子はスライムをして遊びました~。たくさんの色を混ぜて作っていてどんな色になるのかな?と思っていたのですが、最終的にキレイな淡緑色になりました😃スライムを作った後は、ストローでスライムの風船を作る遊びをしていたのですが、その男の子は上手でとても大きな風船を作っていました!。スタッフは全然大きく膨らますことができず、苦戦していました(笑)

※昨日のブログで「梅の木」と言っていましたが、「八重桜」の間違えでした、すみません😅🌸

TOPへ戻る