ブログ

『ぶどうの木って最高~な所だね~🤩』

新一年生✨として、放デイを初めて利用した子から、上記のタイトルの言葉を頂きました。学校へお迎えに行き、一年生3人を含む4人の子達で、そのまま幌別の博物館で展示物を探して歩くゲームをしました。
熊やキツネの骨を見て驚いたり、藁のトイレを見て「誰が作ったんだろう」と疑問に思ったり・・・
その後、駄菓子屋に行くことを伝えると「ぶどうの木って最高~~な所だね~💓💓💓」と目を輝かせて伝えてくれました。
ぶどうの木に戻って、みんなパラバルーン🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪をして盛り上がったりして・・
今後も金曜日は楽しく、エネルギー溢れる元気な一日になりそうです。

TOPへ戻る