ブログ

お楽しみイベント2連発🎉

午前中のお楽しみイベントは、幼児さんの『1年間がんばったね~アスレチック大会~』でした♪アスレチックを頑張る子供たちを見守るお母さんからは、「この1年間でできることが増えたなーと思います💛」
といううれしい言葉がありました😊
午後からは、小学生たちがカラオケイベントで、新ひだかに行ってきました✨
みんなで大合唱したり、友達の歌に合わせて踊ったり、ソフトクリームをほおばったり、存分に楽しんできましたよ😆
たくさんの方たちからもらった新聞チラシのクーポンで、クレーンゲームとルーレットで遊ぶこともできました💥
チラシをくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

TOPへ戻る