ブログ

触ると気持ちがいいキネティックサンド♬

今日最初に来てくれた中学生は、来年の受験に向けて、面接の練習に取り組んでいます🧑‍🎓将来を考え、ひたむきにがんばる姿はスタッフも見習いたいと、いつも思っています😊
次にやってきた小学生の二人🧒🧒夢中になって遊んだのが、不思議な感触と不思議な動きをするキネティックサンドです👐
触っていると癒されて、気持がどんどんほぐれて、素敵な歌が飛び出しました💕
♪こなーゆきーーねえ!一緒に遊ぼう~♪と砂を雪に見立てて、お友達の目の前でさらさらするのがおかしくて、みんな大爆笑😁😆
手指をいっぱい使って、たくさんおしゃべりした時間でした✨
後半に集まってきたメンバーたちも、ものづくりをしたり、お買い物をしてきました🚗
次回の活動を考え、一緒にやろうね!と、友達と約束する姿がありました✌️
送迎の車の中も、やっぱり楽しいおしゃべりがいっぱい🫶
今週もいっぱい遊ぼうね!!

TOPへ戻る