ブログ

冬島出張療育に行ってきました🚗🚗🚗

午前中は、11月末で引っ越しが決まっている男の子が元気ハツラツで来てくれました😆大好きなトラックを見に行くと、運転手のおじさんが乗せてくれました!ぶどうに帰ってきて「やさしい運転手さんだったよ」とスタッフに教えてくれました~ぶどうの木で過ごした楽しい時間がパワーになってくれればいいなと思っています。
また、午後からは、えりもや様似から利用してくれている子供たちを中心に、おもちゃをいっぱい持って冬島まで出かけて、レジンやカタン、プラレールで遊んできました✨
また来月も来ようね!と帰りの車の中で約束して帰ってきました~来てくれたみんな、ありがとう💛

TOPへ戻る