ブログ

日が短くなりました✨

午前中の幼児さん、今日のリトミックとお集りは年上のお姉さんがみんなをリードしてくれて、とても微笑ましいお集りとなりました🧒🙆🧒ぶどうに通い始めたばかりのかわいい女の子も、♬どんぐりころころに合わせてマラカスを鳴らしています💛
お集りの最後は毛布ブランコで、お母さんのところにとんでけーーと笑顔で抱っこされる子供たちです✨
そして午後からのぶどうの木は、アメリカンドックづくりやスポーツかくれんぼなど、今日も美味しく楽しく汗だくになって遊びきってくれました(笑)
日が暮れるのが早くなって、最後の送迎車を見送る頃はもう外は真っ暗🌌
「また来週ね~」と手を振りながら、明日はお天気になりますようにと願うスタッフでした🌈

TOPへ戻る