ブログ

公園が近くて春夏秋冬遊べます🌈

今日は日差しがポカポカ🌞していて、過ごしやすい一日でしたね。午前中は幼児さんが、大玉を転がしながら、ふれあい公園へ行きました。
どんな遊びが展開されるかな❔😄
噴水周りを一緒に散歩するように歩いたり、落ち葉の上を転がして音を楽しんだり・・
後半は段々ワイルドになってきて、なんとくじら公園の滑り台上まで運び、一緒に滑り降り、一通り遊具で遊んだ後は、ベンチに座らせ❔一緒に休憩する姿がありました。
子どもの発想って面白いですね🤣🤩
午後からのふれあい公園はいつも以上に小中校生であふれていましたが、お天気も良かったので、その中でたっぷり遊ぶ、ぶどうの子達でした😄

TOPへ戻る