ブログ

晴れて🎇大漁🐟🐟🐟

ぶどうの木には晴女✨の❔ 〇山さんがいます✌先週子供たちとあんなことや~こんなこと~🎣🐟⚾沢山約束していて・・でも朝から雨が降っていて、今日の戸外活動はどうかな~と心配していましが、午後には晴れて、子どもたちの期待にそえる活動が出来ました💪しかも4時チームの釣りの成果がまぁ大漁🐟🐟🐟なこと😆😂😁サバとアジが秒でかかってきました🎵🎶

室内ではキネティックサンド(白い砂粘土)で遊んだ小1男子。その後やって来た高校生男子が「懐かしいな・・」「幼児の時(はまなす時代)遊んだな・・😃」と懐かしがり遊ぶ姿がありました。童心に帰り柔らかい笑顔で遊んでいました🤗🎶

TOPへ戻る