ブログ

なに色になるかな!?

今日の午後から来てくれた小学生の男の子は、久しぶりにスライム遊びをしました😊最初は手にスライムがつくのがイヤで、道具を使って作ってました😃気が付くと両手でスライム遊びを楽しんでいました😁
黄色と青色のスライムを混ぜたら何色になるかな?と聞いたところ、「みどり!!」とすぐに答えてくれました😊実際に混ぜて緑色になって、「大成功!!」と大満足な笑顔を見せてくれました✨

今日は、ぶどうの木で言語聴覚士さんによるお話会がありました😊
『ことばの育ちと心の育ち』というテーマでお話をしていただきました。今後も予定してますので、お時間がありましたらご参加お待ちしてます。

TOPへ戻る