ブログ

ぶどうの木のえんにち・2日目😊

今日も園庭でえんにちが行われました!お天気も良くて暑かったので、チケットで交換した冷たいジュースは美味しかったですね!金魚すくいが大盛り上がりでした😆ポイの紙がやぶれても、素晴らしい技を使って、どんどん金魚をすくっていました💥的当ては、どの水鉄砲が一番いいか真剣に選ぶ子もいて、的に水が当たってクルクル回ると笑顔になる子どもたち😊

えんにちが終わってホール遊びが始まっている中、スタッフに「片づけを手伝います」と声をかけてくれた小学生の男の子😊ありがとう!!
最後の感想発表では、「りんごあめがあるといいな」「金魚すくいが楽しかったです」と手を挙げて発表してくれました😊来年のえんにちの参考にします😃

TOPへ戻る