ブログ

アポイでバーベキュー🍖

今日は中高生のイベント『アポイでバーベキュー』でした🍗みんなで野菜を切って、炭おこしをして、焼きそばを作りました💥💥💥
なかなか炭がおきなくて、やっと野菜を焼きだしたら「んー❔じゅうじゅういわないぞ」💦
炭で苦労しながら、焼き上げた焼きそばを、ご飯を食べないでやってきた男子たちがモリモリ食べていました~苦労して作った焼きそばは、野菜が大きくて素材の味がしっかりしていたようです(笑)
食べ終わった後、野球をやるチームと水遊びをするチームにしっかり別れ、水遊びチームは魚を見つけたり、蛇の皮を見つけていました🐍
中高生たちは遊びながら、友達と学校トーク、恋バナトークなどを楽しそうにして、交流を深めていたのも今日の収穫でした✨
ちなみに蛇の皮をお家にもっていった中学生は、ラミネートしてお財布に入れておくそうですよ😁

TOPへ戻る