ブログ

今日はクッキングDAY🍴

ぶどうの木のみんなは、クッキングが大好きです✨午前のお友達はままごと遊びでお寿司を、午後からはグミやクッキー、バナナタルト、そしてカレーライスを作りましたよ🤗
グミを作った小学生は「お母さんにあげるんだ💛」とお家にもって帰り、クッキーを作った男の子もやっぱり家族に見せたくて大事に持ち帰っていました🍪
バナナタルトの高校生は「文化祭で作ったホットクの方が美味しいかも~」と言いながらも、みんなに味見させてくれたり、カレーライスづくりの小学生軍団は、試行錯誤して牛乳を入れたりはちみつを入れたりして、
美味しいカレーを作って「うまい!」と言いながら、汗だくでモリモリパクパク(笑)
自分たちで作ると美味しい💛、みんなで食べるともっと美味しい💛💛を実感した今日のみんなでした☺

TOPへ戻る