ブログ

カラフル金曜日🌈

空はずっと曇り🌥でしたが、ぶどうの木はたくさんの子供たちがいろーんな活動を繰り広げた、盛りだくさんで楽しい一日となりました😁雨の心配をしながら、公園に出かけた幼児さんから始まって、バーベキューのリクエストをしてくれた小学生男子たちは、焼き鳥と焼きマシュマロを堪能✨畑にジャガイモも植えました🥔
そして、ハム太郎のドンジャラで勝負をする中学生や、プールに出かけた男子たち、ホールにハンモックを作って巣ごもりとしゃれこんだ小学生・・・やりたい活動を友達と一緒に楽しんだり、1人でじっくり取り組んだりの子供たちです🎵
今日も、そして今週もみんなの笑顔がいっぱい見られました💛
明日、運動会の小学校もありますね~どうかお天気になりますように🌞

TOPへ戻る