ブログ

今日もたくさん体を動かしました😁

今日は午後からファミリースポーツセンターに行ってきました😊ぶどうの木のホールは、たくさん体を動かすには広さが足りないです😅体育館は広くていいですね、フリスビーを力いっぱい投げても壁には届きません😆

夕方は少し青空も見えてきました☀以前から近くの公園で遊びたかった男の子は、事前に約束をして公園に行ってきました😊学校のお友だちも途中から公園に遊びに来ていたので、みんなで鬼ごっこをしました🏃まだまだ公園で遊びたい気持ちを上手に伝えてくれた男の子、ぶどうの木に戻って改めて自分の気持ちを話してくれたので、約束事を確認しながら話し合いをしました🙂話をしている間は納得いかない表情も見られましたが、良い経験ができたと思います。

TOPへ戻る