ブログ

新学期が始まりましたね😊

今日ぶどうの木に来てくれた子は、挨拶と同時に学校の担任の先生が変わったこと、一つ学年が上がったことなどを教えてくれました!新しい環境は、子どもたちの表情を見ると、楽しみと同時に少しだけ不安もあるのかなと思います。

今日の午後は、皆でキネティックサンドをしました😊崩れやすい砂ですが、しっかり固めてから型を外して、キレイな形が出来てました✨さすが小学生です!その他にも、ビー玉を飾るなどアイディアが豊富でした☺

夕方から来てくれた子は、皆でドッヂボールを楽しみました🙂男子が投げるボールは、速くて力強いです!スタッフには手加減なくても、小学生の女の子には優しく投げていました!周りや状況を見ながら、行動できる素敵な中学生男子でした😊

TOPへ戻る