ブログ

春休みイベントが始まりました🌸

春休みイベント『公園&マックツアー』・・・今日は低学年チームが新冠のレコードパークに行ってきました🚗🚗おもいのほか風が冷たかったけれど、公園についたとたん、まっすぐ遊具に駆け出して行った元気な子供たち👊
昨日の夜に降った雨を考えて、長靴を履いて行った女子たちは、遊具で遊んだ後に石が積んである水路の中にも入って遊んじゃいました💦
男子たちは、石をぴょんぴょん渡るのに夢中✨小さなヤゴも発見してお得な気分に😁
風邪の冷たさなんて、なんのその、最後は鬼ごっこで顔が真っ赤になりました💥
帰りの車中で、マックのシェイクとポテトをほおばりながらクイズやしりとりを楽しんだり、寝ちゃったり~イベント1日目が無事に終了しました♬

TOPへ戻る