ブログ

カエルの卵発見👀

3時のグループ『低学年ガールズ』は、アエルに遊びに行ってきました🚗久しぶりに大きな滑り台の方に行ってみたら、ぬかるみの中にカエルの卵を発見🐸
みんなでツンツンしてみました・・・でもまだまだおたまじゃくしになるには時間がかかりそうな気配💬
でも、子どもたちの楽しそうな声が聞こえて、オタマジャクシになるのを急ぐかもしれません😊
4時のグループ『高学年ボーイズ』は、卒業式を済ませて晴れ晴れとやってきた子、転校するので今日がぶどうの木最後の子と、お別れがキーワードとなっていました😢
3月は別れの季節ですね🌸
今日来てくれた二人をはじめ、新しい場所に進むみなさん、いつも応援していますよ!!!
そしてあらためて、卒業・進級おめでとう✨

TOPへ戻る