ブログ

カードゲームで白熱です🃏

『カタカナーシ』というカードゲームを知っていますか❔お題に対して、カタカナ語を一切使わないで説明してそれをあてっこするという楽しいゲームです!
今日は、4時に集まったお友達が、このゲームで大いに盛り上がりました💥
「デビュー」のカードを引いた男の子は、「えーと、大きな舞台に出ること・・・うーん、4文字で、・・・最後に伸ばし棒があって・・・」と一生懸命説明してくれました😁
中学生女子が、「もう少しヒントないかなー」と言いながらも、考え抜いて見事正解✌
みんなで「うーーん💦」とうなりながら、「えーー😊」と笑いながら、楽しいひと時を過ごしました♬

TOPへ戻る