ブログ

大人数でにぎやかでしたぁ~

沢山の幼児さんが集まり、同じ空間で色んな遊びが繰り広げられました。保護者さんとスタッフを入れるとすごい人の数でしたが、その中でも忙しそうに、それぞれがしたい遊びを楽しむ子供たちでした。豆遊びの準備の時には、とてもお行儀よく待ってくれていて、スタッフ達は感心してしまう程でした。

そして、午後からは、ぶどうの木🍇初体験のワカサギ釣りを楽しんで来ました。男性スタッフに連れられとても良い経験ができました。氷に足を踏み入れる恐怖があった某スタッフ、おかげでその思いを払拭でき楽しい気持ちに変換させてもらいました。今日の活動には中一女子も大ハマりで、今日は見学だけだったので次回の計画の作戦を練っているところです🤩

TOPへ戻る