ブログ

恵方巻パワー💪💪💪

今日のオオトリを飾ってくれた4時台の男子メンバーの活動は、恵方巻作りでした。具材は先日相談していて、お、珍しいな🤩と思ったのは、天かす、ベーコン🥓、チキンナゲットでした。
意外にも、さんまのかば焼きを好んでチョイスしている子がいて、「へえぇ~~」と思ったり、
桜でんぶ命😍の子は海苔が巻けるのかなぁ~😲と思うほどの量にビックリしたり😬
みんなで南南東を向き、願いながら無言でモグモグタイムをしたあと、恵方巻パワーがあふれた子がいました✨✨✨
跳び箱に果敢にチャレンジした子の新記録、6段越えの記録を出し、大喜びする場面を見ることが出来ました👏
「福はぁ~内~~🎵」「福はぁ~内~~🎵」「福はぁ~内~~🎵」

TOPへ戻る