ブログ

『か~し~て~』『い~い~よ~』順番ができたね(^^♪

今日の幼児さん、数名の男の子👦の中に女の子👧が一人だけでしたが、にぎやかに遊ぶ男の子の中で、マイペースにリカちゃん人形遊びをしっかり楽しんでいました💖外では、ぶどうの木の最近の定番の遊び✌、雪中の浮き輪滑りをしていた男の子。一つしかない浮き輪をめぐり、お友達同士が交渉です。『か~し~て~』と言えた子も立派だし、楽しく遊んでいた浮き輪を差し出して貸してあげることが出来たお友達も素敵💞でした。
お互いが楽しい気持ちを共有して、より楽しい時間となり笑顔が広がりました。
午後から来てくれた子達もしっかりと1時間の中で、したい遊びを見つけてスタッフ共々楽しむことが出来ました。ありがとう💫そうそう今日誕生日を迎えた弟君に、プレゼントでプリントしたTシャツを心を込めて完成させた中三女子もいましたよ。ハッピーバースデー🎵弟君🤗

TOPへ戻る