ブログ

いい湯だな♨ そして、こたつでまったり

本日は冬休みイベント日💓新冠温泉レコードの湯へのお風呂ツアー♨で大所帯での移動でした。男性スタッフが少なく浴場で目が届かないことを心配して時間差で入浴する計画でしたが、みんなのマナーの良さを見て一気に入っても大丈夫だったなぁと感じました。さすが高学年以上のメンバーです✨新冠温泉のお休みどころは、こたつがあって、お風呂上りに漫画を読んだりゲームをしたりして過ごしました。いつもは療育の曜日が違ってあまり会えない友達と盛り上がって「もっとゆっくりしたかった」という声もありました。帰りの車では気持ちよくなって、うとうと😴する子もいたようです。

TOPへ戻る