ブログ

今年も実り多い一年を過ごすことができました😊

今年最後のぶどうの木も、子どもたちの笑い声、笑顔でいっぱいでした🎵
午前中は、少し遅めのサンタクロースが来てくれました!嬉しくて、恥ずかしくて、その場には居れないほど、喜んでくれました🎅
午後からも、ビンゴ大会、バドミントン、トランポリン、パソコンなど、楽しい時間を過ごしました✨

今年は、公園、海や川へ出かけたり、季節の制作、コロナ対策をしながらのクッキング、スライムや粘土、カードゲームなど楽しい思い出がたくさんあります😊

今年も皆さんのおかげで、素敵な一年になりました☺来年も、どうぞよろしくお願いします!来年は、1月4日からスタートします🙂笑顔で会えるのを楽しみにしています!

TOPへ戻る