ブログ

美味しい体験ができました♬

ピザを作ろう!!と計画していた仲良し4人組😊スタッフがホームベーカリーで作ってきたピザ生地に、「ふわふわだー😍」と感動しながら、ソースをぬって、好きな具材をちりばめて、自分好みのピザを目指して頑張るみんなです🍪
「コーン、あんまり好きじゃないけど、ちょっとのせてみよう」「チーズが嫌いだから、チョコソースのピザにする」「玉ねぎ好きなんでのせます」「チーズだけにしたいけど、ウィンナーものせたよ」と、ほんとにおいしそうなピザが出来上がりました✨✨✨
「今までで食べたピザの中で1番美味しい💛💛」「今度はもっとたくさんコーンを載せよう🌽」と熱々をほおばりながら、みんな大満足😁
「お父さんとお母さんに持って帰ろう」とまだあったかいピザをもって帰宅した子供たち・・・また来週も元気に来てねーーー😊

TOPへ戻る