ブログ

乗馬も制作も大工もカードゲームも運動も宿題もがんばった金曜日

今日の幼児さん、常盤公園(🐙タコチュー公園🐙)が初めてということで行く前から「足は8本ちゃんとあるのかなぁ🐙❔」とニヤニヤしていました。タコの大きな頭の中がお気に入りだったようです。本日も「かなちょろ君🦂」に出会いましたよ🌱 「横顔が可愛い~💕」と言ってる某スタッフがいました😅😅😅😅😅
午後の主だった活動は町民プールでした。男子3人、男性スタッフと戯れ、和気あいあいと過ごした1時間、小3の男の子は少し離れたところで自主練を黙々と真面目に取り組む姿が感動的でした。その練習の成果は絶対出るはず🤗💙
今週も皆さん、色んなことを沢山頑張りましたね(^^♪ 土曜日、日曜日ゆっくり休んで、来週また会いましょう~👋👋👋

TOPへ戻る